ニート戦記

ニートを観察しよう。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の記事 まとめ

はるゥおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお えぶりわぁあああああああああああああああああん ぶりぶりぶりぶりぶりwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 私は今真顔で記事を書いています。 テンションめちゃくちゃ低いです。 何故なら 今…

これだ!!!

皆様お元気でしょうか。 私は最近まで仕事で死にかけていましたが、休日をとったおかげでメンタルも回復してきました。 今なら世界も救えそうな気がします。 この勢いを維持して、ゲームアプリ 作りたいと思います。 さて、何を作るかですが 似たようなゲー…

もうぶっ壊れろ!!!!!!!!!!!!!

最近自分を卑下する内容ばかりですみません 同情を誘っている訳ではないです!!! むしろ煽ってくれて構いません!!! いじられると怒る人と、喜ぶ人がいるかと思いますが 私は喜ぶタイプですので! そんなことより! 夜勤終わった!!! 今から仕事に行く…

しんどすぎっるうううっっっっっr

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 朝ああっd 夜勤終わったしんど「@ 今家ついた 語彙力の損失 俺はここで死ぬのか もう動きたくない そうだ、俺は植物なんだ 日光を浴びながら雨が降るのを待つ存在 俺は家に絡みつく蔓(つる)だ ここからも…

恐怖に打ち勝て

はぁあああああ 今日から③連続夜勤。 正直、連勤が怖い。 今まで家にいる時間の方が長かったからね。 でも正社員の方は、毎週5連勤してるんだ。 3日くらいで怯えているようじゃ社会復帰できないだろう・・・。 そして自分を励ます為に、過去の自分の記事を…

トラウマとゲーム企画

マンタリオです。 昨日話していたゲーム開発の件ですが、ふんわりとどんなゲームを作るか考えてきました。 その前に、一つ昔話をさせてください。 私がまだサラリーマンだった頃、『SINoALICE』というアプリに 毎月10万円課金してました。 ほんと最悪な物語…

一つの挑戦

おそようございます。 バイトの夜勤生活に備えて、意図的に朝まで起きて午前中に寝る という生活を送っています。 体調がおかしくなりそうで怖い。 そんな僕は昨日から『Tap Titans 2』というアプリを遊んでいます。 リリース直後に一度遊んでいたんですが、…

初夜勤を制した英雄の凱旋

初夜勤に行ってきました。 今朝家について、昼までずっと寝てたよ。 なんというか、めちゃくちゃしんどかった。 半年間引き篭もっていた体を動かすと、壊れるね。 今回初夜勤だったので、バイトの先輩(年下だけど)が側について 仕事を教えてくれた。 その…

【フリーターが選ぶ】おすすめのクリッカーゲームアプリ まとめ

僕がプレイしてみて面白いと感じたクリッカーゲームアプリのまとめです。 随時更新していきます。 Tap Titans 僕が一番初めにやったクリッカーゲームアプリ。 次々に出現する"巨人"たちを、タップ連打で倒していくゲーム。 クリッカー系アプリの中では、王道…

屑はそう簡単に変わらない

コンビニカーストの話を覚えているでしょうか。 A 人当たりがよく、仕事もできる。店長からの信頼も熱い。 B 仕事の容量もコミュニュケーション能力も並。Aグループへの媚び方は光るものがある。 C 仕事ができない。誰とも喋らない。仕事上でトラブルが発生…

2日目研修 終了

疲れた ニートで怠けていた反動が、確実にきている。 今日は清掃とレジ打ちをやりました。 覚えるべき内容は今日で一通り教わった模様。 一気に詰め込んだから、本番で上手くやれるか心配だけど、 思っていたよりは覚えることが少なくて安心した。 そんで今…

考え事

どうも、マンタリオです。 Twitter上でシェアしてから、アクセス数がかなり伸びており少し驚いています。 ただ、その場のテンションに身を任せて記事を書いているので、 あとで読み返した時に死にたくなります。 この中二病のような痛々しい語り口はなかなか…

卒業式

今日は!!! ニート卒業の日!!!!!!!!!! バイトの初研修に参加してきました。 終始テンパっててほとんど記憶に残ってないけど・・・ ちゃんとメモは取ってたから大丈夫。読めないけど。 今日は研修2時間だけだったんだけど、 体を動かすのも人と話…

卒業式 前夜

初めに 投稿している動画内、そしてtwitter上であたかも社会人風のオーラを出していたことをこここで謝罪いたします。 (社会人を騙った嘘ツイートは全て削除いたしました。) 仕事をしていないと思われるのが嫌で、 わざわざ月曜日の朝に「今週も頑張ろう」…

バイトの面接受かった!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああ 面接受かった!!!!!! ファミマのバイト!!!!!! ニート脱却!!!!!!今日から俺はフリーターだ!!!!!!…

ブログ始めました。

初めまして、ニートです。 私のことはマンタリオと、お呼びくださいませ。 軽く自己紹介します。 去年の10月に新卒で入社したアプリ開発会社を辞職。 退職後、自作アプリで一山当てようと意気込むものの、次第に失速していき 今ではユーチューブやゲームをや…