ニート戦記

ニートを観察しよう。

卒業式 前夜

初めに

投稿している動画内、そしてtwitter上であたかも社会人風のオーラを出していたことをこここで謝罪いたします。

(社会人を騙った嘘ツイートは全て削除いたしました。)

 

仕事をしていないと思われるのが嫌で、

わざわざ月曜日の朝に「今週も頑張ろう」といった社会人を匂わせるツイートを

していたりしていました。

 

あまり注目されている訳ではないので気に留められないかもしれませんが、

人を騙すという行為は許されるべき行為ではありません。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

ここのブログでは日々の心境を吐露する場にしたかったのですが、

昨日バイトの面接に受かったのが嬉しくて、ついtwitterにシェアしてしまいました。

ですがスタンスは変えずに、ブログ上ではありのままの現状を報告する場にしたいと思います。

 

 

 

 

 


 

 

そして明日、バイトの初研修を控えています。

 

面接してから2日後に研修。

 

外の世界は、目まぐるしい速さで動いているんだね・・・

 

環境がこうも早く変わっていくのは正直恐ろしいけど

せっかく頂いたチャンス、無駄にはしたくない。

 

 

 

話のネタ的には、『やっぱニート最高だわ!!』

みたいな展開の方が面白いんだろうけど、

 

真剣に頑張りたいと思う。

 

 

 

 

そして俺はコンビニのバイトを機に、取り戻そうと思う。

努力の仕方を!

 

 

 

 

 頑張って人間に戻るから、

見ててくれよな全国の若きニート達。