ニート戦記

ニートを観察しよう。

世知辛い

お久しぶりです。

以前から携帯電話の強制解約通知が来ていたのですが

とうとう法律事務所から解約金請求の通知書が送られて来ました。

 

その額、8万8千円。

今の僕にはかなりでかい金額です。

 

しかも、こないだ市民税を払ったばかりなんですよ。

自分で払うのは初めてだったんで、分割できるとは知らずに1年分振り込んでしまいました。

明日、解約金の振り込みに行こうかと思いますが、それが済んだらもう

手元には殆どお金が残らないです。

 

これがフリーターの現状ですわぁ

時間はあるけどお金がない。

 

お金は余っていたけど、自由な時間が殆どなかった社畜時代と

時間はあるけどお金がなくて制限されている今

どっちが幸せかなぁ?

 

うんこウンコウンコ