ニート戦記

ニートを観察しよう。

これだ!!!

 

皆様お元気でしょうか。

 

私は最近まで仕事で死にかけていましたが、休日をとったおかげでメンタルも回復してきました。

今なら世界も救えそうな気がします。

 

 

この勢いを維持して、ゲームアプリ

作りたいと思います。

 

 

さて、何を作るかですが

似たようなゲームを作っても遊んでもらえないと思うんだ。

 

f:id:mantarion:20180330074959p:plain

  

だからVRを利用したゲームを作ろうと思います!

まぁ

スマホ用にVRゴークルを所持している人なんてそんなに居るだろうか・・・

 

かくいう私も持っていない!

だから初めはVRゴーグルを買うところからスタートだ!

 

VR自体は前から注目されてきているから

アプリ市場にもどんどん輸入されてくると思う。

 

今は来たる波に備えるだけ

それとVRだからこそ楽しめるようなゲームを作りたい!

 

 

具体的な事はまだ思いついていないけど!

 

 

まあとりあえずその前に

VRゴーグルを買って

VR童貞を卒業しようと思います。 

 

また体験してみた感想とかブログに載せたいと思います。

それでは!