ニート戦記

ニートを観察しよう。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

お久しぶりです。 ほぼ毎日更新するとか言ってたのに 最近全然更新できていませんでした。 なんか 鬱なんですわ しっっっっっっっs

嘔吐

ちょっと気持ちの悪い自分語りします。 吐き気を催した場合は直ちにブラウザバックしてください。 最近感じている悩みというか、 今のコンビニバイトでの事なんだけど。 仕事自体は慣れてきたはずなのに、疲労は増す一方。 体中が常に痛い。 これは、毎回仕…

今の目標

色々と言ったきりで、その後の事を書いてなかったので 整理の意味も込めてまとめておきます。 ①お金を貯める お金がないと何もできない。 働きたくないけどお金のために頑張る。 ②VRゴーグルを買う 次の給料が入ったら買う予定。VRゲームを作るのに必要そう…

ん〜www勝てませんわwwwww

以前職場の人たちはみんな人が良い、みたいなことを書いたと思う。 でも1つだけイライラすることがあって。 それは、 学生アルバイトの仕事に対する意識の低さ。 平気で遅刻してくるわ、仕事をやり残した状態で退勤するわで 割とその尻拭いをさせられる事が…

こうしておっさんになっていくんだ

クゥ〜〜〜 今日も仕事終わりました。 仕事終わりに飲む酒はうまい というフレーズを思い出して、お酒を買ってきました。 お金がないのでつまみは無しだ。 ビールのみで一缶呷る。 家で飲むのは何ヶ月ぶりだろう。 明日は仕事も休みなので、存分に酔いたい。…

元ニートがバイトで初給料をゲットしたゾ

聞いて驚け!!!! 今日はなんと!!!給料日!!!!!! コンビニのバイトに入ってから、初めてのお給料です! この日の為に頑張ってきたんだ。 今ままでの 努力、負ってきたストレスが お金に還元される!!!! その額 1万5千円!!! うおおおおおお…

よっしゃ!

夜勤終わりました!!! 今日の仕事の出来は100点満点中・・・ 62点!! 過去最高得点を突破! ドリンクの補充とか、掃除とかできてないけど、その他は多分ちゃんとやれたんじゃないかな! 気分いいです! 朝勤の人に多分あとで陰口叩かれるだろうけど…

一週間コンビニでバイトしてみた結果

一週間コンビニでバイトしてみた結果。 素直に仕事を探すことにしたw 今若いうちにちゃんと自分が成長できる場に身を置いて頑張ろうと思う。 コンビニのバイトでも得られるものはあるだろうけど 自分の理想の将来像を思い描いた時に 決して最強のコンビニ店…

連連連勤

はぁ〜逆に楽しくなってきた。 家に帰っても疲れて寝るだけ。 まあ 最近割と愚痴ばかりですが、 人と話すのは楽しいなと思います。 コミュ障なので、話すのが得意な訳ではないけど 今のコンビニには 無邪気な学生か、夢を追うフリーター、プライドを捨てた優…

死にかけ

お久しぶりです。 ブログの更新くらいは継続して頑張ろうと思っていたのですが ここ最近更新できていませんでした。 理由はバイトの連勤が思った以上にきつかったからです。 毎日8〜9時間バイトして、家に帰ったら死んだかのようにぶっ倒れています。 今日…

フリーターが選ぶ神ゲー Part①

4月だ!!!! と言う訳で、 今日は私がプレイしているゲームの紹介記事を書こうかと思う! プレイ人口70億人突破!大人気RPG 「人生」 について プレイヤーには様々なパラメーターが設定されている。 性別 年齢 身長 etc・・・ このゲームに明確なクリア条…