ニート戦記

ニートを観察しよう。

もうぶっ壊れろ!!!!!!!!!!!!!

最近自分を卑下する内容ばかりですみません

同情を誘っている訳ではないです!!!

 

むしろ煽ってくれて構いません!!!

 

 

いじられると怒る人と、喜ぶ人がいるかと思いますが

私は喜ぶタイプですので!

 

 

そんなことより!

 

夜勤終わった!!!

今から仕事に行く方々!!あとは任せた!!!!

 

俺は!!!

もうコンビニのバイト辞める!!!!

 

わかった!

俺は最弱のコンビニ店員なんだと!

 

昨日もヤバいミスをやらかした

今日に至っては仕事の記憶があまりない!

 

俺がこれ以上店員を続けると!

店がぶっ潰れる!!!!!!!!!!

 

 

辞める

 

逃げじゃない、店の為だ。

 

 

 

最強のコンビニ店員にはなれなかったけど

 

”最弱” だって、世界に一人しかいないんだ。

 

 

この記事を読んでくださっている皆様

 

 

おめでとう!!

 

目の前に居るのは全国で一人しかいない希少な

最弱のコンビニ店員です!!!!!!

 

 

 

 

 

一旦寝寝ます。

おやすみなさい