ニート戦記

ニートを観察しよう。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いてしまった

気付いてしまった。バイトを始めた頃私は、「やっぱり人と話すの楽しいわ〜w」みたいな。イキッた内容の記事を書いていたと思う。でも最近、やっぱり人と話す事に疲れ始めている。酷い時は、挨拶の「いらっしゃいませ」すら言葉にするのが億劫で、「いらっ」…

地獄の連勤生活最終日&2度目の給料日

っっっっっす 今日出勤すれば、地獄の連勤生活から解放される!!! ブログ更新どころか、食事も碌に取れないほど満身創痍でしたが、 今は最高に気分がいいです。 休みの日を想像するだけで、こんなに幸せな気分になれるなんて やっぱ仕事は最高だなぁ!!!…

地獄の連勤生活4日目終了

最近になってようやく分かった事。 コンビニの夜勤は曜日によって、忙しさがかなり変わる。 私は、コンビニの夜勤は納品との闘いだと思っているのだが、 この納品数が曜日によってかなり違ってくるのだ。 金、土は死ぬかと思った。 山積みされたダンボール箱…

地獄の連勤生活1日目終了

朝帰りです。 無事、1日目が終了しました。 今の感想としては、まだ体力的には問題ないな、と言った感じ。 まぁ遅刻されて少し残業したりとかはあったけど。 ・・・てか、なんで遅刻できるん!? これは怒っているわけではなく、単純な疑問です。 1度なら「…

ポジティブシンキング

まさに地獄の連勤生活が始まろうとしているわけですが 今までの感じだと、確実に精神を病んでしまうので 明るい方向に考えを持っていきたいと思います!!!!! まず、何故私は 嫌で嫌でたまらないのに こんなに働かなければいけないのか。 成長する為だと…

無条件で愛してくれる人などいない

気づいたら5月に入っていたので、ブログ更新したいと思います。 今日はバイト休みなのですが、 明日から8連勤という事で、すでに震えが止まりません。 シフト提出の際に 社員の方が調整しやすいようにと、日付を指定せずに「週4くらいで入れてもらえれば」…