ニート戦記

ニートを観察しよう。

バイトの面接受かった!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

面接受かった!!!!!!

 

ファミマのバイト!!!!!!

 

ニート脱却!!!!!!今日から俺はフリーターだ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日はコンビニバイトの面接受けてきました。

ゴロゴロしているだけの毎日に焦燥感を感じ始めていた今日この頃。

覇気なんてものは半年前に抜け落ちてしまっているし、面接受けてもどうせ落ちるだろうと半ば諦めモードだったんだけど。

 

 

受かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

コンビニのバイト如きで、と鼻で笑う奴もいるだろうが

こういった成功体験の積み重ねが人を成長させるんだ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

レジ前にできた長蛇の列を3秒で消化し、女性客を全て口説き落とす。

 

俺は!!!最強のコンビニ店員を目指すことにした!!!!!!!!!!

 

 

 

最強のコンビニ店員、貴重な第一歩の記録をここに記す。