ニート戦記

ニートを観察しよう。

初夜勤を制した英雄の凱旋

初夜勤に行ってきました。

 

今朝家について、昼までずっと寝てたよ。

 

 

なんというか、めちゃくちゃしんどかった。

半年間引き篭もっていた体を動かすと、壊れるね。

 

f:id:mantarion:20180323171245p:plain 

 

今回初夜勤だったので、バイトの先輩(年下だけど)が側について

仕事を教えてくれた。

その先輩もフリーターの方で、バイトをしながら漫画家を目指してるらしい。

 

いいね、夢を持ってるって。

応援したくなるよ。

 

自分の夢は最強のコンビニ店員になる事です。とは言えなかった。

 

ともあれ、初夜勤はなんとか終わった。

身体中バキバキに痛かったけど、

家について布団に飛び込んだ瞬間身体が溶けた。

 

溶けたのは嘘だけど、久しぶりの快感だった。

 

 

毎日ゲームをしながらゴロゴロしていた過去の自分では味わえない。

スタミナを消費してようやく得られる報酬。

 

 

 

仕事で身体を破壊し、再生時に快楽を得る

俺はそういう生き物だったんだ、

 

 

そう確信し、4月分のシフトはほぼ全日埋めて提出しました。

 

 死なないことを祈る。