ニート戦記

ニートを観察しよう。

3月の記事 まとめ

はるゥおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

えぶりわぁあああああああああああああああああん

 

ぶりぶりぶりぶりぶりwwwwwwwwwww

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

私は今真顔で記事を書いています。

 

テンションめちゃくちゃ低いです。

 

 

何故なら

今日から来月いっぱいまで休日が殆どない無いからです。

 

 

シフトを提出した日の自分を殺したい。

いや。そもそもあのシフトを出したのは本当に私だったのか?

 

これから先の行動は

別の誰かに人格を操られている可能性も考慮した方がいいだろう

 

 

3月も終わりという事で、

過去の記事を見ながら今月を振り返ろうかと思います。

 


 

 

3月13日 ブログ開設

mantarion.hatenablog.com

まだニート

価値の無い生活を送っていたので、せめて誰かのネタにでもなればと思い、

ブログを書くことに。

 

 

3月15日 バイト面接

mantarion.hatenablog.com

 

クズだった私は、ネットでアルバイトの応募をしては、面接前日に怖くなってキャンセルする、という事を繰り返していました。

この日は勇気を出して面接に行くことに。

その場で採用が決まった時はめちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

3月17日 バイト初研修

mantarion.hatenablog.com

バイトの初研修に参加して来た。

急な環境の変化に戸惑いながらも、

人と話すこと、仕事で溜まった疲れ、全てに喜びを感じていた。

 

 

3月20日 バイトでやらかす

mantarion.hatenablog.com

あまり思い出したく無いのだけど、今思えばこの頃から基地外の頭角が見え始めていた。

それでもやる気だけは人一倍あった。

 

 

3月23日 シフト提出日

mantarion.hatenablog.com

最大の戦犯であり、

ほぼ全日シフトを埋めて提出した精神異常者。

タイムマシンがあれば躊躇いなくこの日の自分を殺すだろう。

私の全殺意は今、彼に向けられている。

 

 

3月24日 アプリ開発を再開

mantarion.hatenablog.com

長い間サボっていたアプリ開発を再開する事を決意。

どうしようもない人間だけど、クリエイターでいたい。

誰かに喜んでもらいたい。

 

 

3月29日 精神崩壊

mantarion.hatenablog.com

バイトを辞める事を決意。

仕事中にチョンボを繰り返し自信を喪失していた。

一晩寝て踏み留まる。

 

 


 

ざっくり、3月を振り返って見ましたが

なかなか濃い一ヶ月だったと思います。

普通の人からしたら、ただバイトをしているだけに見えると思いますが

ニートだった私は色々と心境の変化がありました。

 

来月はできるだけ明るい記事を書いて 

読んでいる人に少しでもやる気や勇気を与えられたらな、と思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします。