ニート戦記

ニートを観察しよう。

一つの挑戦

おそようございます。

 

バイトの夜勤生活に備えて、意図的に朝まで起きて午前中に寝る

という生活を送っています。

 

体調がおかしくなりそうで怖い。

 

 

そんな僕は昨日から『Tap Titans 2』というアプリを遊んでいます。

f:id:mantarion:20180324162905p:plain

リリース直後に一度遊んでいたんですが、また気になって再開しました。

時間があっという間に過ぎてしまうくらい面白い。

 

そんで、こういう面白いアプリで遊んでいると

自分も何か作りたくなってくるんですよね。

 

 

よし、ゲーム作る!!!!!!!!!!!

 

作るぞ〜〜〜

 

 

 

・・・ゲーム制作を決意したのは、これで十回目くらいだけど。

毎回途中で挫折してしまう。

 

 

そうならない為に、もう一つブログを作ってみました・・・。

unity-mantario.hatenablog.com

 

タイトルにある「Unity」とは、

メジャーなゲーム開発エンジンの一つで、個人から企業まで、様々な場所で利用されています。

自分もまだまだ使いこなせてないけど、新しく作ったブログ内で作業報告と情報共有ができればいいな。

 

 

 

 

今まで自分は何も産み出してこなかったんで、

何かしら形に残るもの、誰かに喜んでもらえるものを作れるといいな