ニート戦記

ニートを観察しよう。

嘔吐

ちょっと気持ちの悪い自分語りします。

吐き気を催した場合は直ちにブラウザバックしてください。

 

最近感じている悩みというか、

今のコンビニバイトでの事なんだけど。

 

仕事自体は慣れてきたはずなのに、疲労は増す一方。

体中が常に痛い。

 

これは、毎回仕事を全力でやってしまっているのが

思いの外体に負担を掛けてしまっているんじゃないかと思う。

手が空いても、常に何かできる事があるんじゃないかと考え、夜勤で行わなくていい仕事までやってしまう。

 

これは決して誠実な感情な元で動いている訳ではなく、

「とにかく頑張れ!」という強迫観念に駆られている感覚に近い。

 

手を抜くのはいけない事なんじゃないか?

自分が仕事を上がった後、朝勤の人に文句を言われないだろうか?

 

とか色々と不安になってしまう。

 

聞けば、他の人は最低限の仕事をやったあと、空いた時間はバックヤードで休んでいるらしいし、自分ももっと仕事に対して緩く構えるべきだと思う。

 

無自覚に頑張りすぎて体を壊す、といったことは過去にもやらかしている。

もう少し抜くべきところは手を抜くべきなんじゃないだろうか。

 

今日は

「バイト中にハースストーンのランクを2上げる」という

目標を掲げ、手の空いた時間はハースストーンに費やしたいと思います。

 

ランク2上げきった際には監視カメラに向かってダブルピース決めますわ。

それでは、行ってきます。