ニート戦記

ニートを観察しよう。

一週間コンビニでバイトしてみた結果

一週間コンビニでバイトしてみた結果。

 

素直に仕事を探すことにしたw

今若いうちにちゃんと自分が成長できる場に身を置いて頑張ろうと思う。

 

コンビニのバイトでも得られるものはあるだろうけど

自分の理想の将来像を思い描いた時に

 

決して最強のコンビニ店員になることではないなと悟った。

 

前職の経験を活かして、パソコン教室のインストラクターをやってみようと思う。

 

 

そもそも最強のコンビニ店員なんてものは存在しない。

あるとしても自分の胸の内にだけ、

世間的に見ればただのフリーターだ。

 

それに気づくのに少し時間がかかってしまいました。

 

基地外という自覚はあったのですが、末期かもしれません。

 

 

 

話を戻します。

パソコン教室のインストラクターをやってみたい、という話ですが

ちょうど家の近くのパソコン教室でインストラクターを募集しているようなので

応募してみようかなと思います。

 

ちゃんと人にものを伝えることができるのか、やや怪しい部分はありますが

一応「先生」ということで、やり甲斐は持てそうなので。

 

 

まあ色々と書きましたが

 

 

ぶっちゃけ働きたくない!

 

 

24時間365日寝て過ごしたい。

眠り神として祀られ、献金で生活するんだ。

 

・・・

 

 

とりあえず明日もバイト頑張ります。