ニート戦記

ニートを観察しよう。

ん〜www勝てませんわwwwww

 

以前職場の人たちはみんな人が良い、みたいなことを書いたと思う。

 

でも1つだけイライラすることがあって。

それは、

学生アルバイトの仕事に対する意識の低さ。

 

平気で遅刻してくるわ、仕事をやり残した状態で退勤するわで

割とその尻拭いをさせられる事が多い。

 

学生アルバイトが遅刻してきた分残業したり、

やり残して行った掃除をやったり、

その直前までイラっときてるんだけど、

だんだん気が収まって許せてしまう。

 

まぁ自分も学生の頃はバイト適当にやってたしなぁ、とか。

まだ若いから仕方ないか、みたいな。

 

やっぱ"若さ"って最強だなぁ、と思いました。

 

 

前までニートやってた自分が

少しイキッた記事を書いてしまいました。

 

なんだかんだ若い子は何やっても可愛いです。