ニート戦記

ニートを観察しよう。

死にかけ

お久しぶりです。

 

ブログの更新くらいは継続して頑張ろうと思っていたのですが

ここ最近更新できていませんでした。

 

 

理由はバイトの連勤が思った以上にきつかったからです。

 

毎日8〜9時間バイトして、家に帰ったら死んだかのようにぶっ倒れています。

今日はシフト入っていなかったのですが、1日中何もする気になれず

同じくぶっ倒れていました。

 

夜勤と昼勤に交互に入るという、不規則な生活を送っているせいか

疲れが全然取れない。

 

めちゃくちゃしんどいんですが

社畜の生活を疑似体験できているみたいで楽しい?ですね。

 

 

ただ、このままだと

近いうちにまたニートに逆戻りしてしまいそうなので

 

何か心の支えというか、解決策を見つけないとマズイかもしれない。

 

 

 

あ。そういえば今日、僕の大好きなハースストーンというゲームで

ストレス解消を図ってみたのですが

あれはダメでした。

 

イライラしすぎて端末を破壊するところでした。

 

僕の場合、ゲームは安定した精神状態でプレイしないと

楽しめないようです。