ニート戦記

ニートを観察しよう。

地獄の連勤生活1日目終了

朝帰りです。

無事、1日目が終了しました。

 

今の感想としては、まだ体力的には問題ないな、と言った感じ。

まぁ遅刻されて少し残業したりとかはあったけど。

 

・・・てか、なんで遅刻できるん!?

 

これは怒っているわけではなく、単純な疑問です。

1度なら「たまたま起きられなかっただけかな?」と思うけど、これで3度目。

 

僕はなんだかんだで、他人を怖がっているので

後ろ指を刺されるようなことは怖くてできない。

 

 

遅刻してしまわないか不安で、毎回始業時間の15分前にはINしている。

それはそれで「こいつ邪魔だなw」と思われてそうだけど。

 

あまり長く書くと愚痴を言ってるみたいになりますね。

本当に遅刻してきた当人を責める気はなく、今日も実際遅刻と言っても5分程度のものだったので本当に大した事ではないです。

 

言いたいのは、遅刻できるメンタルの強さ、

私もこれが欲しい。

 

他人を気にしすぎるのは、疲れる。

 

 

よし、今日は遅刻してみよう。

 

おやすみ!