ニート戦記

ニートを観察しよう。

地獄の連勤生活最終日&2度目の給料日

っっっっっす

今日出勤すれば、地獄の連勤生活から解放される!!!

 

ブログ更新どころか、食事も碌に取れないほど満身創痍でしたが、

今は最高に気分がいいです。

 

休みの日を想像するだけで、こんなに幸せな気分になれるなんて

やっぱ仕事は最高だなぁ!!!!!!!!!!!?

 

そして本日は2度目の給料日です。

前回と違って、今月は丸一ヶ月分給料が振り込まれるということで、

金額にも期待できます。

 

 


 

詳細は載せられませんが、コンビニ店長の半分くらいの給料でした。

結構入ってたつもりだけど、思ってたより少なかった。

まぁバイトだし仕方ないか。

 

払いものが色々とあるので、手元にはあまり残りそうにありませんが

できるだけ貯金に回したいと思います。

 

まだ実家暮らしというのも恥ずかしいので、貯めたお金で早く引っ越したいです。

ただ一つ不安なのは、一人暮らしを始めて本当に一人になってしまった時、寂しくて気が狂ってしまわないか、という点です。

 

引っ越したら

住所を載せておくので、よければ遊びにきてください。